Q&A


Q.リンパマッサージは痛いのですか?

A.むくんでたり疲労が溜まっている方は多少痛い部分もありますが、強さはお客様に聞きながらマッサージを行いますので痛気持ちい位が丁度いいです。


Q.リンパマッサージは全身ですか?

A.70分コースで全身です。(足 背中 首 おなか 腕 デコルテ 頭皮)但しマッサージをしてほしくない箇所は抜かしてその分辛い部分を中心に行います。


Q.裸になるのに抵抗があります

A.最初はみなさん裸になるのに抵抗があると思いますが、施術箇所以外はバスタオルやタオルケットをかけていたします。リンパマッサージは若い方に多く知られておりますが、年齢に関係なくとても身体に良いマッサージです。個室サロンですので 基本その時間はお客様お一人だけの空間となりますので気兼ねなくゆっくり受けることができます。(他店は地元の主婦の方がほとんどで30歳位~70歳以上の方まで幅広くご利用頂いております。)


Q.子供連れは大丈夫ですか?

A.個室サロンですのでお子様とご一緒でも大丈夫です。ママ友達と一緒でも大歓迎です。但し一人で行っているためお待ち頂きます。お子様用のお飲み物はサービスでご用意しております。


Q.オイルは何を使用してますか?

A.スクワランオイルです。スクワランはお肌にとても良いオイルです。(他店で肌の弱いセラピストが荒れないといっております。)



その他ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
Copyright© 2012 YawaLucks All Rights Reserved.